もちもちぽんぽこ

日常気になったこと、興味を持ったこと、自分が調べたこと気まぐれに更新します

パソコン

富士通パソコン これがいいのです

踏み台

錦化成 踏み台 ビーンズ ステップ 2段 イエロー 選択できる 商品がこれしかないため、下のボタンよりAmazonで検索してください

アマゾン

どうして夜泣きする?

夜泣きとは?根本的な対策はないは無いですが、ママ達はみんな試行錯誤して、我が子に合った夜泣きの乗り切る方法を工夫して過ごしています。ただ一時的な夜泣きではなく、長く続いてしまう夜泣きにはちゃんと原因があります。いろんな見さんの乗り切り方や…

生後0ヶ月 入院生活

出産した次の日から病室が一緒になった我が子 スヤスヤと寝ており、とても可愛かった お尻はまだまだ痛みはあるが、あーこの子がわたしのお腹から出て来た赤ちゃんなんだと思うとすごく癒された 初めての授乳 助産師さんから指導を受けて3時間ごとに飲ますよ…

初めての出産

初めての出産ってどんな感じか知らないまま、出産をしました。 これから出産を迎える方へ、参考になればと思います。途中排便に関する汚い表現がございます。気分を悪くされる方を見えるかもしれませんが、ありのまま自分が感じたことを書きました。 また、…

深入りせず、浅く広く、時に鋭く

はじめまして 立ち寄っていただいてありがとうございます! 初心者なので、最初くらいお付き合いしていただければ嬉しいです。 ブログ自体が初めてなので、文章にまとまりがなかったりと、至らないことが多いとは思いますが、よろしくお願いします。 このブ…